2010年10月23日 星期六

わたしの猫








4 則留言:

  1. かわいいですね。

    何匹いますか?

    わたしも猫を飼いたいですが、彼女が猫アレルギー(Alergy)ですから、飼うことができません。とても残念です。

    回覆刪除
  2. とてもかわいいです。
    4匹いますか。

    わたしも猫を飼っています。
    でも、ルビーの猫はわたしのよりかわいいですね。

    回覆刪除
  3. こんにちは。
    ルビーさんの猫はとてもかわいいですね。猫が大好きですか。

    回覆刪除
  4. ありがとう、先生,しズカさん、ゾアンさん!
    私は猫が8匹います!とてもふとった猫です!いつもたべていますね!

    回覆刪除